[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
あったかカラーで☆
お世話になっている雑貨店クルールさんで
パステル教室に参加してきました~(^w^)
パステル曼陀羅☆
もう何度か描いています。
今まではその日に対応する
ボトルカラーを意識してかいてたんですが・・・
今日はそれに関係なく、「赤」で描きたかった☆
迷いなくレッドとオレンジを濃く塗りました(^w^)
模様はいつも講師のゆか先生に
助けを求めながらの制作で・・・(笑)
毎回、根気強く付き合ってくださり
ほんとにありがたいですっ(>_<)♪
おかげさまで何とか形になりました( ̄∀ ̄)
111025_1234~020001
こんな模様入れてみたらどうかな~(?_?)って
仕上がりがなかなかイメージできないものが
意外とよかったりするのが面白いなぁ~(b^ー°)
部屋に飾って、眺めて・・・
レッドパワーをかり
日々、やる気を出していきたいと思いますo(^-^)o
[2011/10/25 22:24] パステル曼陀羅作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
110617_1237~010001
本日2011年6月17日は
イエロー/バイオレットのボトルと対応する日でした☆
で、ボトルはタロットとも対応しているんですが
このボトルの対応タロットは『月』。
イエロー/バイオレットの色合いは
まさに月を連想させてくれますね。
そして昨晩は満月でもあったので・・・
今日参加したパステルアート教室は
満月をイメージして、
そしてイエローとバイオレットの色合いを意識して
曼陀羅を描いてきました~\(^ー^)/
満月、満月と思いすぎ
かなりおっきな黄色部分ができました(^。^;)
黄色ベースだと
ちょっと曼陀羅模様が見えにくかったかな(^_^;)
隅の4方向からの丸模様はお気に入りです。
神秘的なサードアイチャクラのイメージで
満月の真ん中はインディゴカラーです☆
ところで、紫と黄色は補色でもあり
どちらも主張のあるプライドの高いカラー。
なかなかインパクトのある組み合わせですが
欧米では人気がある組み合わせなんですよ(b^ー°)
こちらは講師のゆか先生の作品。
110617_1236~010001
私が「テーマは月にします~」って言ったので
じゃあ・・・と先生は『宇宙』にされたそう♪
素敵な作品~(^w^)
私もこんなの描けるようになりた~い。
今日は、パステルアート教室が開催された
クルールさんの近くにある
クローバーハウスさんでランチをしました☆
教室中に先生が
ここのクリームコロッケが美味しいよ♪
っておっしゃってましたが
帰りに通りかかったところ、
本日のランチはクリームコロッケでした(*^o^*)
見過ごすことはできません(笑)
110617_1336~010001
とろとろクリームがずっしりと詰まった
満足感の高いお品でした☆( ̄∀ ̄)
[2011/06/17 20:40] パステル曼陀羅作品 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
パステル曼陀羅②
今日から娘は春休み~(*^o^*)
クルールさんのところで
『パステルアート教室』が開催されたので
娘と参加してきましたよぉ(^_^)v
娘は初パステルアート。
制作途中、娘の作品をチラ見して
くじら・・・に見えるかなぁ?
微妙~・・・(⌒~⌒)と思っていましたが
講師のYUKAさんにつきっきりで指導してもらったおかげで
ステキな作品に仕上がりました~(^w^)
本人も「楽しかったっ!」(≧∇≦)とご満悦(笑)
コレが娘の作品。
110401_2212~010001
で、私は前回と同じく
パステル曼陀羅アート(*^o^*)
110401_2009~010001
さて今日、2011年4月1日は
オーラライトのボトルと対応させると
ターコイズ/グリーンのボトルになります。
『INNER SELF(内なる自分)』を意味するボトル。
真実を探求したいとき、
本当の自分を見つけたいときに
効果的な色の組み合わせです。
そして『再生する力』を意味するボトルでもあります。
今の日本に必要な力。
再生を願って・・・。
[2011/04/01 22:45] パステル曼陀羅作品 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
パステルアート
110214_1858~010001
バレンタインデーですねぇ。
私は、クルールさんで開催された
『パステルアート教室』に参加しました~o(^-^)o
写真のものが私のパステル曼陀羅アート(^w^)
どうでしょうか?
それなりでしょうか?(^_^)v
今朝、ふとつけたテレビの星占い(乙女座さん)で
「完璧にこだわると人間関係に亀裂が・・・」
というようなことをゆーとりましたぁ・・・
教室に参加の他メンバーが風景画に取り組む中、
私は、以前、先生が見せてくださった
曼陀羅アートがしたい~とやらせてもらい、
時間も一番かかっていたので、若干、雑ではありますが
これ以上はこだわれません(^。^;)
てか、性格的にも無理~(^_^;)
肩こりました。
が、すっごく楽しかったし、
初めてにしては大満足の仕上がり~\(^ー^)/
本日2011年2月14日は
カラーセラピーに使うボトルと対応させると
クリア/ピンクのボトルになります。
『LOVE&LIGHT』
愛で人を導く、人間性の豊さを意味するボトル。
なので、今日は絶対ピンクとホワイトで描く
って決めてました(b^ー°)
バレンタインにもぴったり。
大切な人達に愛を込めて(^з^)-☆
これにぴったりの白い額も注文したので
リビングにでも飾ろうと思います~。
[2011/02/14 20:29] パステル曼陀羅作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

