[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
蚤の市
20140921205542c0e.jpg
加西市大年神社での「蚤の市」に
遊びに行ってきました(*・ω・)ノ
これまで出店してきたトコだから
お客さんとして行くのが
何だか新鮮☆
会いたい人がたくさんいたから
着くなり話し込んで。
いっぱい買い物もして
大満足(≧▽≦)♪
yapyapさんとこは50%OFFだったから
ランチBOXも
20140921205556db2.jpg
クラシックなノートも
2014092120561130f.jpg
2つずつ買った~(´▽`)♪
201409212056277a9.jpg
M2さんとこで
娘と息子へお土産をゲット。
ヘアゴムと妖怪ウォッチのボタン☆
サンキャッチャーも
安くて可愛すぎたもんで
2つお買い上げ~( ´艸`)
201409212056416ff.jpg
あと、こめっこさんの人参ジャムと
かたつむりさんとこで
一目惚れのガラスジョッキ☆
ジョッキなのに、この可愛さ!!
(≧◇≦)♪
今日、遊びに行けてよかった(ゝω・)
次回(11月)も行けますように☆
[2014/09/21 23:15] イベント | トラックバック(0) | コメント(1) | @
お客さんとして(´▽`)
耳つぼ kiraku さん主催の
三木市での
ヒーリングイベントでした(*・ω・)ノ
前回
しばらくイベント出店をお休みします
と、ご挨拶したところ
慶妃さんが気遣って
お守りを郵送してくださった~(@_@)
2014081918531526e.jpg
で、そのお礼も言いたくて
遊びに行きました(*・ω・)ノ
デコパージュのワークショップで
ヘアゴム用のボタンを作ったり、
カラーキューブセラピーしてもらったり。
2014090714163932d.jpg
お客さんで楽しんできました(ゝω∂)
デコパージュ、
選べる柄がたくさんあってすごく迷ったけど
秋用にくまさん柄と冬用にサンタ柄☆
バレエを習い始めてからは
娘の日々の髪型はポニーテールが基本。
ショートカットにはできないし
私も器用じゃないんで
アレンジとかは期待しないでほしいんだけど(^◇^;)
せめて、このゴムの柄で
季節の変化を楽しんでね~(笑)
カラーキューブセラピーでは
誕生日、名前、年齢のカラーをみてもらったけれど
全て同じで、水浅葱色(水色)だったよ。
カラーキューブセラピーは
10色を使ってやるようなのだけど、
誕生日でも名前でも同じ色。
さらに今の年齢のカラーも同じということで
「自分らしく」「自分に還る」が
キーワードの1年になりそうです。
ちなみに
オーラライトカラーセラピーでは
私のバースデーカラーは
「ブル一/ターコイズ」☆
これまたブルー系なのです。
ブルーの濃淡や混じる他の色によって
持つ意味は少し変化するけれど
基本的にブルーのキーワードには
「受容」ってのがあって。
様々な事を受けとめ
必要に応じて流したり、
あるいは自分が変容したり。
ブルーは昔から好きな色だし
たしかにそんな価値観を大切にここまできたけれど
ここんとこの心境としては
受けとめるってことがしんどかったので
ホントはブルーの価値感も
少し脇に追いやっていたかったなぁ(´ー`)
でも
「浄化する、流す、
流れに身をまかせる、波を楽しむ」
それもまた
水浅葱色やタ一コイズカラーの持ち味なワケで。
んで、それが今の年齢カラーでもあるワケで。
これはもう
がっつり受けとめて
人生の波として乗り越えるしかないな! o(≧◇≦)o
[2014/09/05 16:03] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
お知らせ
20140805190053744.jpg
三木市の旧玉置家での
ヒーリングイベント~(*・ω・)ノ
建物の雰囲気もステキで
窓から見える景色も美しい、
とってもいい場所です(っ´ω`c)
今日はBirthdayカラー診断を中心に
させていただきましたが
診断で出た自分のカラーを
お好きな方が多かったですよ~。
なので、やはり皆さん
ご自身の持って生まれた能力を
上手く活かしてらっしゃいました(ゝω・)
カラーセラピーで
選ぶカラーが
その人の心理を映し出すということには
毎回、驚きがあるんですけど
生年月日で診断する、
Blrthdayカラー診断もまた
奥深いもんだなと思います(*´▽`*)
ご縁のあった皆様、
ありがとうございました m(_ _)m
本日、
ICHIBUさんで買った子供服☆
201408051901104d0.jpg
このカラーも
ドルマンスリーブも
すごく好みです(*´▽`*)♪
次回のヒーリングイベントは
9月5日(金)です(*´∀`*)ノ
次回からはフード出店もありとか!?
楽しみですね~(*^▽^*)
出店者については
主催者、kirakuさんのブログをご覧下さいませ☆
ゲストヒーラー慶妃さんの
特殊能力鑑定については
これまでと同じく
完全予約制となっております。
9月の予約はすでにいっぱいで
その次の10月12日(曰)の
ご予約でしたら可能です(*´∀`*)ノ
で・・・ですね。
ここからは私事。
私、NANONはしばらくの間
イベント出店をお休みします。
最近
ブログの更新をしなかったので
心配してメールくださる方もいらしたんですが
実は、近いうちに
手術をうけることになりました。
今日、改めて思ったんですけど
私はやっぱり
カラーと天然石が好き(●´ω`●)
またイベントで
皆様にお会いできるのを楽しみにして
かんばりますね o(^▽^)o
[2014/08/03 20:57] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
イベント in 旧玉置家
三木市の
旧玉置家住宅にて
イベント出店してきました~(*´∀`*)ノ
雰囲気よくて、素敵な場所でしたよ☆
201406301908164e4.jpg
今回は
レジンチャームを使っての
英国オーラライト式
カラーセラピーをさせていただきました。
正式の4本リーディングです(*^▽^*)
選んだカラーから、
そのカラーの濃淡から、
そして、選んだカラーの
繰り返しや移り変わりから、
過去・現在・未来の
自分と向き合うことができます。
本日、カラーセラピーを
うけていただいた方達が
日常にカラーの力をとり入れることで
なりたい自分へと
さらに近づけますように☆
20140630190831267.jpg
お昼ごはんに
斜め向かいの「ゆのやま」さんで
豚まん、買った(●´ω`●)
ジューシー♪
モチモチ、美味しい♪
こちらの
旧玉置家住宅でのイベントは
次回は8月3日(日)開催です。
主催者は
耳つぼジュエリーでおなじみの
KIRAKUさんになります(*´∀`*)ノ
☆☆☆☆☆☆
8月3日(日)
10時~15時
旧玉置家住宅にて
(三木市観光協会のお隣です)
兵庫県三木市本町2丁目2番17号
[2014/06/30 23:40] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
NEWヒーリングイベント(。・∀・。)ノ
ランチ~(。・∀・。)ノ
「きせつ屋 ひだまり」さん☆
201406111751190d7.jpg
おかずの種類が豊富なとこ、
気に入ってま~す(●´ω`●)
あ♪
お土産をいただきまして(o´∀`)
201406111751346ba.jpg
201406111751449f4.jpg
沖縄のかほり~♪
お土産もだけど・・・
私の凹む話を
笑い話に変わるまで聞いてくれる
友人に感謝~(*´▽`*)
さて☆
イベントのお知らせです(*ゝω・*)ノ
6月30日(月)
10時~15時まで
三木市旧玉置家住宅にて
ヒーリングイベントを
開催します(*ゝω・*)ノ
国登録有形文化財の住宅、
素敵な場所ですよ~☆
是非、遊びにいらして下さい。
今までのヒーリングイベント
と同じく
ゲストヒーラー慶妃さんの
特殊能力鑑定は予約制となっております。
希望の方はお申し込み承りますので
おっしゃって下さいませ(。・∀・。)ノ
☆☆☆☆☆☆
旧玉置家住宅(三木市観光協会のお隣)
兵庫県三木市本町2丁目2番17号
●最寄り駅は神戸電鉄粟生線の「三木上の丸」です。
●無料駐車場(観光協会東側)あり。
[2014/06/10 17:52] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

