[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
妻の愛
110301_1515~010001
オーダーブレスのご依頼をいただきました。
写真は男性用。
ダンナさまへのプレゼントらしいです(*^o^*)
●レッドタイガーアイ
●ヘマタイト
●ホークスアイ
●レッドアゲート(赤瑪瑙)
●水晶
で作っています。
ご主人は赤がお好きとのことで
赤い石が主役(b^ー°)
レッドタイガーアイにレッドアゲート
そして・・・
ヘマタイト(b^ー°)
メタリックな輝きと重厚感ある鉄が主成分の石です。
割ると断面が赤いことから和名は『赤鉄鉱』
古代ローマや古代エジプトでは
『軍神マルスの石』とされ、戦場へ赴く兵士が
勝利を導く石として、また御守りとして
身につけたそうですよ。
その軍神マルスにちなんで名付けられた
赤い惑星火星(Mars)でも
2004年、火星探査機によって
この石ヘマタイトが発見されたそうです(◎o◎)
ヘマタイトは心臓を強化し、
血行を促進してくれるパワーをもちます。
スポーツマンのご主人にはぴったりですね。
また金属光沢の反射作用から
魔除け、邪気祓いとしても効果的ですよ(b^ー°)
赤好きのご主人らしいですが
birthdayカラーは「ブルー/レッド」ですので
ブルーも目立ちすぎない程度に使っています。
紐が紺色なのと
黒っぽくみえる『ホークスアイ』(実際は深い紺色)
ブルータイガーアイともいわれます。
頭脳を活性化させ
「鷹の目」のごとく鋭い観察眼を養いますよ~。
おっと、書いてる途中にメールが・・・
ご主人、気に入ってくださったようで\(^ー^)/
職場という戦場に赴くご主人の健康を願って
奥さまが選ばれた石ですから
妻の愛と石のパワーを
是非感じていただきたいなぁと思います(笑)
[2011/03/01 21:07] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

