[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ママにはママのスタイルで
110302_1743~010001
午前中は友達の家でヨガ教室。
周囲に子供をはべらせつつ
アットホームに~(*^o^*)
私、赤ちゃんを抱っこするなんて
久しぶりです~(*^o^*)
やっぱ可愛いなぁ(^w^)
癒されましたよ、私が(笑)
ヨガは初めての友人達でしたが、
子供がまだ幼いと自分の習い事なんて
なかなかできないですよね・・・(∋_∈)
でも、自分のことを後回しで頑張っている方こそ
自分の体を自分でケアできるヨガが
必要なんだなぁって思いました。
私が先生に教えてもらったことを
惜しみなく伝えていきますね。
子供達のために
常にタフでいることを求められるお母さん方が
健康で美しくいれるお手伝いができたら
うれしいなと思います。
夜は別のヨガクラスでしたぁ。
先週は私がインフルエンザだったので
前回やったのは2週間前。
暖かさが全然違うよ~。
びっくりです(o^∀^o)
また少し寒さが戻ってくるようですが
それでも春は着実にやってきてますねぇ。
今日から太陽礼拝(座位だけど)もいれてみました。
呼吸とともにどんどん変化していくスタイル。
楽しい~o(^-^)o
って、言われていましたよ。
年齢層も若いクラスですから
ちょっとハードめの内容でも気に入っていただけたなら
どんどんアシュタンガよりに(笑)
やっていきたいと思います。
私も大好きなアシュタンガヨガ。
アシュタンガ好きがたくさん増えるといいな~(o^∀^o)
さて、例のヨガカレンダーですが
3月&4月はさらにインパクト大の絵となっております(笑)
セブンチャクラに関する絵。
このカレンダー・・・
クラスでチャクラの説明するのに使えるなぁ(笑)
[2011/03/02 23:58] ヨガ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

