オーダーブレス
110303_1306~010001
オーダーブレス\(^ー^)/
birthdayカラーをふまえて選ばれた石です~。
不思議なことにbirthdayカラーを診断させていただく前に
彼女がこれらの色(バイオレットとピンク)について
「昔は好きでなかったピンクが近年、平気になった」
「紫色の服が気になって買ったけど、最近は着ていない」
と取り上げて話題にされた色だったのですよね(笑)
だから、birthdayカラーでこの2色がでたときは
なんだか可笑しくなってしまいました。
だって、自分に必要な色って
何となく感じているもんなんだなって(^w^)
使用の石は
●ロードナイト
●チャロアイト
●トルマリン
●水晶
です(b^ー°)
トルマリンはいろんな色がある石ですね。
今回選ばれたのは淡い紫。
トルマリンは摩擦することでマイナスイオンが発生し
身体のバランスをとるといわれます。
肩こりの緩和や血行促進で健康効果も高いですよ~。
そして持つ人のオーラパワーを強めるといわれます。
彼女の持つカラーがキレイな色となって輝きますように~(*^o^*)
それから・・・
子供ちゃん達のブレスもつくりましたぁ\(^ー^)/
110303_1748~010001
我が家の子供達と年齢も近いお子さん達。
自分で石を選ぶのが嬉しそうでした(^O^)
選んだ石は
●アマゾナイト
●ブルーレースアゲート
●ローズクォーツ
●水晶
交友関係を広げるブルーレースアゲートで
「友達100人」できますね(笑)
友達とのトラブルも解消してくれますよ~
もう1つのは・・・
●オニキス
●オレンジアベンチュリン
●天眼石
●水晶
御守り効果の高い組み合わせですねぇ。
オレンジアベンチュリンがイライラを取り除き
楽観的思考に。
オニキスが意志力強化もしてくれますよ~。
仕上がったブレスたち
ちっちゃくて可愛いんです~(≧∇≦)
成長に応じて、石を足しつつ、編み直しもできますので
子供さんの御守りにどうぞ~。
(子供さんの場合はストラップも人気です)
今月は5日が新月ですね。
あわせて願いを込めてあげるのもいいですねぇ~( ̄∀ ̄)
[2011/03/04 00:25] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR