アロマカード
110304_2023~010001
アロマオイルの4本セットが安かったので
買ってみましたぁ(^_^)v
●ローズマリー
●ラベンダー
●ティートリー
●ペパーミント
が、入っています。
近年、私の周りでアロマを愛する人々が増え、
その影響で興味をもったアロマですが・・・
私、全然詳しくありませぬ・・・( ̄・・ ̄)
んで、そんな私が参考にしているのがこれ
110304_2058~010001
『セイクリッド・アロマカード』
本来は・・・
オラクルカードですね。
便利だなぁと思うのは
こんなふうに
110304_2055~010001
エッセンシャルオイルの説明がついてること(^w^)
普通にオラクルカードとして使って
メッセージを受け取り
受け取ったメッセージを意識するために
そのアロマを焚いたりして・・・
そんな使い方が出来るのがステキ(*^o^*)
偶然ですが
この4本セットのオイルのうち
3本(ローズマリー・ラベンダー・ティートリー)は
この本によると
乙女座(私、乙女座です)対応のアロマ
となってましたぁ(^_^)v
そういえば
昨日のローズマリーオリーブオイルで
今晩は鶏肉と野菜を焼いてみたの。
やっぱり美味い!!(^w^)
味付けは今日もわずかな塩コショウだけ。
そんな控えめな味付けだから
野菜本来の味がして野菜までうま~い
このオラクルカードによると
ローズマリーのメッセージは
『看護』
~心も体もゆっくりさせて休養をとりましょう~
って意味なんだって。
アロマオイルも心身の疲労回復にいいみたいね。
今晩は食事も香りも
ローズマリーにお世話になり
心と体を癒やして
また一週間、顔晴(がんば)りたいと思います~o(^-^)o
[2011/03/06 20:16] アロマ・ハーブ | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR