[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
参観日
110310_1119~0100010001
110310_1230~0100010001
今日は保育園の参観日o(^-^)o
奉仕活動(窓掃除)をしつつ
子供の様子をちら見して
その後、子供と一緒に給食を食べる
という内容(b^ー°)
地区別参観なので、各クラスにつき
2~3人程度の保護者の参加になります。
娘は4月から小学生なので
保育園最後の参観日。
しっかり園生活をみておきたいなと。
しかし・・・さすがまだ保育園児ですねぇ。
自分の子だけでなく
お友達も群がってきて
いっぱい笑わせてもらいましたよ~。
楽しんごの真似が流行ってる模様で。
腰の動きとか、すごく上手な子がいて(笑)
みんな「僕のが上手いで~」と
競うようにして見せてくれましたぁ(≧∇≦)
が、開脚は・・・
私のが上手いな、きっと(笑)
披露したくなるのをぐっとこらえ(笑)
楽しく見させていただきました。
さて、こちら本日の給食。
110310_1145~010001
●鶏肉とさつまいものピーナツがけ
●白菜とキャベツのおかか和え
●りんご
おいしかったですよぉ~
薄味さいこ~(^◇^)┛
[2011/03/10 20:03] 子供 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

