徳を授ける石
110311_1223~010001
昨日、作らせていただいたオーダーブレスo(^-^)o
この「うさぎの彫り入り水晶」
今年はうさぎ年ということもあって人気で
ラスト1つになっていたものがお嫁入りしました(o^∀^o)
他に使った石は
●ロードクロサイト
●翡翠
●アベンチュリン
●クリソコラ
アベンチュリンはよく市場に出回っている
グリーンクォーツァイトとは違って
キラキラしたアベンチュリン効果が見られる
インド産アベンチュリンですよぉ\(^ー^)/
濃い緑色の石ですが、女性が使いやすいように
カットのあるものにしてみました(^w^)
アベンチュリンは別名「インド翡翠」とよばれますが
翡翠とは違います(b^ー°)
翡翠は写真でいうと
他より少し小さな淡い緑色の石。
魂の成長や理想的な人格を願って身につけると
持ち主の最良の性質を伸ばし、人徳を高めてくれます。
地震に津波の被害・・・
昨日からテレビに釘付けです。
ひたすらの祈りと自分にできることって?
と考えながら過ごしています・・・
ソレイユさんが20日のイベントの一部を
チャリティーにかえて行うとご連絡くださいましたので
私も何らかの形で参加させていただきます。
そういうふうに、私の周りには
見本となってくださる方が多く
いろんな形での支援ができるんだなぁと
教えてもらっています。
こちらのブレスをご注文くださった方もそのうちの1人。
翡翠は中国では
5つの徳(仁・義・礼・智・信)を授ける石
とされてきました。
支配者や権威者よりも高潔な人物にふさわしい
品位あるパワーストーンとされている石です。
石は波長のあう方のところに行くもんだなと感じますねぇ。
[2011/03/12 23:36] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR