[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
チャリティーストラップ
110313_2253~010001
先生のヨガレッスンの最後には
毎回、みんなで
『shantih(安らぎのあらんことを)』
というマントラ(聖なる言葉&音の響き)を
3回、唱えています。
1回目のシャンティは自分のために
2回目のシャンティは自分の大切な人達のために
そして3回目のシャンティは
生きとし生きるもの全てのために
という意で3回唱えるんだそうです。
ソレイユさん主催の20日の『蚤の市』の際
私に出来ること・・・と、考えていましたが
写真のチャリティーストラップを
販売させていただくことにしました。
使用天然石は
●ローズクォーツ
●アメジスト
●水晶
この売上を募金にあてさせていただきます。
ストラップは『シャンティ』マントラの精神で製作します。
「何かしたいと思う自分のために
同感して商品をご購入いただける皆さんの幸せを願って
そして被災者の皆さんの心の安らぎを願って」
石の色をピンク/バイオレットにしました。
これはピンク/バイオレットのボトルが
『運命づけられたヒーラー。
献身的な愛をもって人々の苦しみを和らげ
癒せる力を秘めた人』
という意味をもつから。
すでに製作にはとりかかっていますが
今週末までにできるだけの数を編むつもりです
[2011/03/13 23:10] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

