[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ネトル
110317_2224~010001
甲状腺の病気で
2カ所の病院に通院しているのですが・・・
今日は数ヶ月に一度の通院日で
遠いほうの病院へ行きました。
一旦、梅田まで出るので
毎回ショッピングも兼ねてます(^。^;)
『ギャレ』が閉館セールをやっていたよ(◎o◎)
ギャレ内の『ナチュラルハウス』は
毎回、立ち寄っていたのになぁ・・・(*_*)
が、ギャレ閉館とともに
私のこの病院への通院も
症状の落ち着きにより
今月で最後となりましたぁ(^_^)v
今後は症状が出ないように生活していきます。
発症した時と比べると
ヨガやカラーetcで
自分の心と体を見つめる生活が出来ているので
大丈夫・・・な気がするo(^-^)o
今日は『生活の木』でエキナセアとネトルの
ハーブティーを買いました。
エキナセアは我が家では定番化しつつありますが
ネトルは初めて購入。
ネトルは花粉症やアトピーなどのアレルギー疾患に
体質改善の目的で用いられるんだそうです。
私は今日も朝から鼻はかゆいわ、鼻水でるわ(∋_∈)
けど、なんとか薬は飲まずに耐えられています。
今日はリコラのハーブキャンディも買ってみた。
ペパーミント、タイム、セージ、エルダーなどなど
13種類のハーブエキスが使用されています。
メントールで鼻すっきり。
そして、ネトルのハーブティーも飲んで
このシーズン、乗り越えていくぞ~(・o・)ノ
[2011/03/17 21:50] アロマ・ハーブ | トラックバック(1) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

