[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
どちらを選ぶ?
110318_2135~010001
あさっての日曜日にせまった
ソレイユさん主催の「蚤の市」(*^o^*)
チャリティーストラップも編めていますよ~。
以前、写真でご紹介したのですが・・・
それと使用する石は同じで
石の並びと紐の色を変えて
ストラップを2種類にしましたぁo(^-^)o
・・・単に途中で『あずき色』の紐がなくなり
『こげ茶』に変えたってだけなんですけどね(^。^;)
紐色が変わるなら並びも・・・と。
これ、どちらを選ばれるかでわかることがあります(b^ー°)
ご購入いただく際に、選んでもらって
価値観がどう違うのかを
ご説明させていただきますね~(b^ー°)
石はピンクのが『ローズクォーツ』
バイオレットが『アメジスト』です。
どちらも広く知られ、なじみあるパワーストーンですね。
ローズクォーツは
愛と美の女神ヴィーナスのパワーを宿した石といわれ
古代エジプトやローマから美容のために
と用いられてきた石。
美意識を高め、
気品と優しさあふれる魅力を養うといわれますよ~。
アメジストの名前の由来はギリシャ語の「酒に酔わない」
という意味の「アメテュストス」
アメジストは「人生の悪酔いを避ける石」といわれます。
人を見抜く目と正しい判断力を与え
誠実な愛をよぶ石。
インスピレーションも高めてくれるそうですよ(b^ー°)
このストラップの色味なら
男性でも抵抗なく持っていただけると思いますo(^-^)o
[2011/03/18 23:31] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

