蚤の市
今日は蚤の市イベント。
行ってすぐ・・・
マスクを買いました。
110320_1545~010001
花粉、けっこう飛んでた模様(^。^;)
なんの準備もしてなくて・・・
花粉症なんで、とりあえず今するためのマスク
(あと2つは娘へのお土産)と言うと
サービスでユーカリアロマオイルまで
垂らしてくださいましたぁm(_ _)m
午前中はそれくらいお天気もよくて
(ほんとすごい!!雨の予報だったのに!)
無事、イベント終了しましたぁ(^O^)
娘と息子にもう1つお土産。
110320_1543~010001
ralumotherさんのところで
体操着入れにぴったりの袋を買った(^w^)
ralumotherさんは
大学時代の同級生(*^o^*)
前回の蚤の市で出会ったよ~。
縁ですよねぇ~o(^-^)o
さて、今日はヨガのワークショップ
『ゆとりらヨガ』も開催されていたので
朝いちの枠で参加~\(^ー^)/
コレ、私の今回のお楽しみでもありました。
気候もあったかかったし
ゆとりらさんの癒やしのリードで
気持ちよく外ヨガできました。
第二部のヨガWSは・・・
すぐ隣でやってるし
一回目と少しメニューも違ってたみたいだから
それも参加したかったなぁ・・・
いや、しかし!!
私は今日は『なのんぱんまん』なのだった(^。^;)
なので、自分の持ち場でがまん~(^。^;)
チャリティーも私の力だけでは
たいしたもんになりませんが
『蚤の市』全体としては
いいチャリティーイベントになったのではないでしょうかぁ。
今日、縁があった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m
[2011/03/20 16:22] イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR