[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ピアノ発表会
110321_1119~020001
娘のピアノの発表会がありましたo(^-^)o
ピアノ教室に行っている・・・と言っても
先生はおばぁちゃん(主人の母)なので
娘には甘えもあり・・・
レッスンも他の生徒さんとは出会わない時間帯で
刺激もなく・・・
加えて、普段の練習はさぼりがちだったので・・・
なかなか上手になりませんでした。
が、発表会では伴奏をして
お客さん(保護者)に歌ってもらうってことだったので
数日前から、にわかに特訓しておりました(^。^;)
発表会まで日があるうちは
娘が練習をする横で合わせて歌ってやっていると
「うるさくされると集中出来ないってあるよね」(-"-;)
と、生意気言っていた娘も
次第に上手に弾けないことに苛立ちを感じ
悔し泣き・・・(^。^;)
そんなこともありましたが、いよいよ当日。
朝から「今日は発表会~♪~θ(^0^ )」とウキウキで
「行く前にもう一回弾いていったら?」と心配する私に
「なんで(?_?)」と・・・
そして本番。
所々、つっかえてはいましたが(^。^;)
なんとか無事に終わりました。
そして「発表会はまたしたい~」とのこと。
本番の緊張に弱い子供時代を過ごした母とはえらい違い。
案外、大物かもな・・・
と思ったnanonmamaだったのでした(⌒~⌒)
[2011/03/21 23:41] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

