[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お餞別
110323_1105~010001
同じ保育園で娘の同級生の子のお宅が
ご主人の転勤により
他県にお引越されることになりました(ρ_;)
保護者会の役員を同じ時にやったことのあるお母さんで
仲良くなった元役員メンバーから
プレゼントを贈ることになり
ストラップの製作依頼をいただきました。
それがこれ
使用天然石は
●アクアマリン
●ミルキークォーツ
●オレンジムーンストーン
●水晶
使う石を・・・わりと悩みました(笑)
お引越先は
今後、大きな地震の懸念もされるところで
先日も地震がありました。
海も近いので
御守りになるような石がいいなぁと思って。
アクアマリンは
「海の水」という意味をもち
古代ローマ時代から航海の安全をもたらすとして
水難除けに用いられてきた石。
ムーンストーンは
持ち主に予知能力をもたらす力があり
大切な人の危険を察知して
避ける手助けをしてくれるといわれています。
そして水晶は
細胞を活性化させ、心身の健康と
環境の浄化にも作用してくれます。
ミルキークォーツは物事に調和をもたらす石。
持ち主にあたたかい気持ちをもたらし、
人間関係をよくしてくれます。
環境の変化に対応させてくれる石なので
新しい土地に行かれるにはいいんじゃないかな~(*^o^*)
遠くに行かれるのはさみしいですが
何かと縁がある方だと思うので
またきっと会える気がしますo(^-^)o
ストラップは丈夫なので
長く使っていただけると思いますよ。
私達の事、忘れないでね~(;∇;)/~~
[2011/03/24 20:00] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

