卒園式
110325_1032~010001
今日は娘の卒園式でした。
うちの園では卒園式にはブラックフォーマルが主らしいので
コサージュは華やかに~と思って
先日、娘の同級生のママが講師をされている
『アレンジメント教室』で
プリザーブドフラワーのコサージュを作りましたぁ。
110312_1544~010001
今日の卒園式では
子供が保育証書を受け取った後
手作りの花束をもって、親のところまで歩いてきて
「ありがとう」と言ってくれるんですが(涙)・・・
娘の花束、私のコサージュと似てる・・・
110325_1122~020001
卒園式が終わっても
3月いっぱいはまだ保育園へ行くし
息子はあと一年通うので
まだ卒園したって実感が少ないのですが
式で小さい頃と今の写真のスライドを見せてもらって
あっという間だったけど
思い出がつまった幼児期だったなぁと感慨ひとしお。
子供の成長は早い~。
保育園生活あと一年の息子と、ピカピカの一年生の娘とも
1日1日ちゃんと向かい合っていきたいと思います。
[2011/03/25 23:36] 子供 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR