奇跡
101016_0928~010001
これは以前、赤ちゃんが欲しいという願いに合わせて
つくらせていただいたオーダーブレスです。
赤は体温を上昇させ、生命力をアップさせる色。
そして、オレンジは気持ちを明るくさせ
生殖を司るチャクラを活性化する色。
色の効果と石本来の効果
『瑪瑙』・・・古くから子宝をもたらすといわれる
『ムーンストーン』・・・情緒を安定させ
女性特有の体調不良を改善するといわれる
を考慮して、つくらせていただきましたが・・・
嬉しいご連絡をいただいたのです(≧∇≦)
持ち主さんが妊娠して
無事に安定期を迎えられていらっしゃるとのこと。
天然石は決して
『なんでも願い事をかなえてくれる魔法の石』
なのではありません。
だけど・・・
お守りを持ったことで不安な気持ちが解消されたとか
色の効果が体に効いたとか
それにご本人のタイミングと
ご本人を取り巻く環境のタイミング
そして、友人達の『彼女に赤ちゃんを』っていう願いや
(このブレスはお友達からのプレゼントでした)
石自身のパワーも(^O^)
そんな全てがうまくかみあって
1つの奇跡をもたらしたのですねぇ。
そんな『偶然(でも必然)の奇跡』に
NANONブレスが関われたことが
嬉しくてしかたありません~o(^-^)o
命を授かるのは奇跡を感じる瞬間ですよね。
私は子宮筋腫があったので
妊娠中はずっと切迫早産気味で薬のお世話になっていました。
妊娠期後半には突然の腹痛で病院に運ばれ
その後は出産まで入院。
絶対安静で点滴、トイレもポータブルでした。
病室のベッドの上とベッドから降りて2~3歩のトイレや
洗面台だけが生活空間という生活を
数ヶ月経験しました。
そんな衰えた体力で自然分娩に挑んだわけで・・・
途中、力つきてりきめなくなってきた私は
陣痛促進剤と酸素マスクで励まされながらの出産。
長い時間かかってやっと出た時は
立ち会っていたダンナに「やっと出た~」が第一声。
が、ダンナはこわばった表情で
にこりともしてくれなかったのを覚えています。
娘は仮死状態で産まれてきたのです。
当初「お父さん、へその緒カットされますかぁ~?」
とおっしゃっていた助産師さんも
娘が息をしないので緊迫した雰囲気となり
急いで処置へ・・・
私だけがそれを知らず
無事に産まれたものと思っていました。
結果、しばらくして泣き声をあげてくれたのですが
例えばあの瞬間、そして腹痛を起こした時も
いろんな奇跡を起こして今があります。
が、そんな素晴らしい奇跡も
日々の生活の中で忘れそうになることがあるのですよね。
でも、人の妊娠や出産って
そんなことを思い出させてくれます(ToT)
ムーンストーンは産前&産後のお守りとしても適していますし、赤瑪瑙は家族の絆を深めてくれます。
出産までお守りとして大事にすると言ってくださってますが
(ありがとうございますm(_ _)m)
その後もずっと彼女をサポートしていける石達ですよ~。
幸せな妊娠ライフを(^∀^)ノ
そして可愛い赤ちゃん誕生のお知らせも楽しみにしています。
[2011/03/28 21:17] 天然石 | トラックバック(1) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR