[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
城崎マリンワールド
城崎マリンワールドへ行ってきましたぁ(^∀^)ノ
初めて行きましたが・・・
ショーも多くて
お客さんもバラけるから、ゆったり見られますね(^w^)
思った以上に楽しめました~o(^-^)o
私はともかく「セイウチ」が・・・
強烈なインパクトで(笑)
ショーでのランチ中のご様子
110429_1203~020001
泳いでる時の姿も面白い。
子供達は次々、進みたがっていましたが
私はココが楽しくて
なかなか離れがたかった・・・(笑)
近畿でセイウチに会えるのはココだけ!
って、パンフレットに書いてありましたよ。
これはセイウチサイズのパンツ
110429_1204~0100010001
おっき~い\(☆o☆)/
そして『トドのダイビング』も見応えあり☆です。
600キロの巨体で岩場の高い所へ
よいしょ、よいしょと登って行って・・・
このようなポーズをとってから
110429_1223~010001
ザブンとダイブしてくれます。
だいたい、こういう子供が喜ぶ場所は
パパは次第に飽きてくるんですが・・・(笑)
ここは『アジ釣り』が出来るのですよ(b^ー°)
で、釣ったアジを揚げてもらえる(*^o^*)
パパ、張り切ってました(笑)
110429_1305~010001
揚げたて☆
美味しい(^w^)間違いないよね。
他にも『ペンギンの散歩』
目玉のショー『イルカ・アシカショー』
と、1日楽しみましたよ(^w^)
私、こんなものを見つけたので
思わず買っちゃいました。
「にしきあなごのrilax toe」
110429_2215~010001
私は足指が開きにくいんで・・・
これ、使えるんじゃないかな~(^_^)v
城崎マリンワールド、ゆっくりしすぎて
帰りによろうと思ってたお土産やさん、
しまっちゃってましたわ・・・(涙)
[2011/04/29 22:36] 子供 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

