フレッシャーズ
110407_1512~010001
会社勤めを辞めてからは
「新入社員」って言葉にも縁遠くなっていました(⌒~⌒)
現在、美容院のスタッフさん達に
ヨガを教えているんですが・・・
そのヨガクラスに昨日から
美容院の新規スタッフさん達がはいられました\(^ー^)/
フレッシャーズってやつですね(☆o☆)
若いし、初々しい感じが
なんだか場を明るくしますねぇ。
1人は男性です。
今まで女性ばかりのヨガクラスだったので
雰囲気がまた変わりました~。
その方は身長が高く大柄なんですが
体はしなやかで、ヨガは初めてなのに
何やらポーズもキレイですよぉ。
ヨガクラス当初からのメンバーも刺激を受けたようです。
ヨガは他人との競争ではないんで
比べる必要は全くないんですが
色々な方が参加してくださるというのは
私にとっては、よい勉強になります~。
さて、明日はいよいよ娘の入学式です。
このランドセル・・・
娘と相当、話し合って決めたんですよね、色を。
私の時と違って、色がこんなに選べる時代。
カラーセラピストとしては適当に選べません~(笑)
娘の淡い色がいいという希望と
娘のbirthdayカラー(緑と紫)をいれたいという私の思い、
それにピンクの
『愛情深くて、やさしい雰囲気だけど強い意志をもつ』
という子に育ってほしいなぁという思いで決めました~。
ところで、グリーンとピンクはどちらも
「やさしさ、思いやり、人との調和」をあらわす
ハートチャクラ対応色です。
ピンクはHidden Green
グリーンはHidden Pink といわれ
ピンクにはグリーンの要素、
グリーンにはピンクの要素があるんですよ~。
どちらも『真の自分らしさを大切にする』
という、意味をもつカラーです。
娘らしい小学校生活がおくれますように。
顔晴れ~!! フレッシャーズ(^∀^)ノ
[2011/04/07 15:39] ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR