プレゼント
110409_1811~020001
「お誕生日のプレゼントに」
ということでオーダーブレスを受注しました。
使用天然石
●翡翠
●ターコイズ
●モルガナイト
●オレンジムーンストーン
●ローズクォーツ
●水晶
birthdayカラーにグリーンが出ている方だったので
翡翠をメインに使いましたぁ。
そして・・・
ターコイズとモルガナイトにも注目~(◎o◎)
ハウライト(もしくはマグネサイト)という白い石を
ターコイズ色に染色して
『ハウライトターコイズ』として安く売っていたり
100均でターコイズに似せたビーズがおいてあったりで
ターコイズは安っぽいイメージある方も多い
かもしれませんが・・・
ターコイズって天然のキレイな色のものは
お値段高めなんですよぉ\(☆o☆)/
ターコイズは人からプレゼントされることで
パワーアップする石といわれます(b^ー°)
そしてモルガナイト。
愛の本質を教えてくれる石で
感動的な愛を引き寄せ、
成就するよう導いてくれるといわれます。
モルガナイト、ムーンストーン、ローズクォーツが
女性らしい魅力をアップ\(^ー^)/
翡翠は肌の再生力を高めるので
美肌効果があるらしいです。
でも、そんな女性の御守り的な効果のみならず
翡翠は魂を成長させて、人格を高める石。
ターコイズは自己成長を促し
願望をかなえる行動力と積極性を授ける石。
働く女性や、夢に向かって前向きにがんばりたい
という方にとってもよい石達ですね~。
[2011/04/09 22:28] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR