[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
懐かしの
110413_1008~010001
子供の頃は「ハンバーガー」といえば
「ドムドムバーガー」
なかでもフィッシュバーガーが好きだったんですよねぇ。
お母さんの買い物について行って
たまに買ってもらうのがうれしかったなぁ(o^∀^o)
今日は神戸の病院で待ち時間がけっこうあって・・・
病院周辺のドムドムバーガー店内で
おかわり自由のフリードリンクと
懐かしのフィッシュバーガーで待ちました。
ファーストフード店には珍しく
愛想ない感じのおじさまがレジ(^_^;)
そして、作りたてを運んできてくださったのは
さらにお年が上の
おじいさまでした(^_^;)
この感じ、
マクドナルドとかにはないなぁ・・・
私にとっては懐かしの
ぞうさんマークのドムドムバーガー。
うちの子達は知らないだろうな(^。^;)
[2011/04/13 22:27] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

