オーダー品
110411_0839~020001
オーダーの男性用ブレス(o^∀^o)
使用天然石
●タイガーアイ(黄・赤)
●オニキス
●マダガスカルローズクォーツ
●アベンチュリン
男性に非常に人気の高いタイガーアイですが
黄色いのだけでなく赤もありますよ~。
写真では見にくいですけどf^_^;
黒っぽいベースに角度によって
赤い(えんじ色の)筋がでます(^w^)
タイガーアイは天然で赤い色のものが
ごく稀にあるらしいのですが
市場に出回っているものは
天然色ではありません。
でも、緑や紫のタイガーアイも最近見ますが
それらと違って、染色ではないんです。
加熱処理してあります~。
タイガーアイは仕事運や金運をアップさせる石
として有名ですが
「赤」も物質的なものを引き寄せる力は強いんです。
黄色いタイガーアイは見た目のインパクトも強い
主役級の石ですが
赤のタイガーアイは
落ち着いた色みなので
他の石とは組み合わせやすい石ですね。
そして・・・
マダガスカルローズクォーツ(≧∇≦)
マダガスカル島で採れる
通常のローズクォーツよりも透明度の高い
高級品のローズクォーツです。
birthdayカラーにピンクがでた方ですが
男性は特にピンクの石のブレスを使いづらい
って方も多いでしょう。
そんな時は赤で取り入れるのもいいですし・・・
マダガスカルローズクォーツなら
見た目はピンクピンクしてなくて
でもピンクの要素をもつ石なので
違和感なくつけられるのがいいと思います~(b^ー°)
[2011/04/14 21:36] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR