春のイベント
風は強かったけどいいお天気でしたねo(^-^)o
今日は地区で運動会がありました(*^o^*)
この地区に越してきて
過去一度だけ参加したことのある運動会。
今年からは娘が子供会に入ったので
毎年参加になるであろう行事です。
私は綱引きに参加しました。
何年ぶりだろう?綱引き・・・(^_^;)
二度しか引いてないけど
腕も足も限界(∋_∈)ってくらい頑張ったよ。
負けたけど・・・(¬з¬)
でも意外と楽しかったなぁ~。
童心に返った気がする(*^o^*)
同じ地区でも
普段は話すことのない人と話せて出会いもあったし。
春はイベントも多く、出会いも増えていいですね。
子供がらみで行事も多いけど
私も楽しんでしまおうと思います。
昨日はうちのダンナさん、
あるイベントでバンド出演してました。
(趣味でやってはります・・・)
私は娘の参観日だったので行けてないのですが
息子はパパとそのイベントに出かけたようです。
バンド出演の待ち時間
バンドメンバーのトムに
似顔絵を描いてもらった~o(^-^)o
と、持ち帰った絵
110416_1617~010001
上手~\(☆o☆)/
うまく特徴がとらえられてて
なんだか笑ってしまいました。
[2011/04/17 15:51] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR