[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新しい・・・
110417_1559~010001
以前、ブレスをお買い上げくださった方から
『ブレスとお揃いのストラップを~』
と、いうオーダー。
ブレスに使ったのと同じ石・同じ紐で作りました。
シルバーパーツはストラップの場合
この位置に使ったことはないんですが
ご希望があったので、初めて入れてみました。
うん、これ、いいかも~(^w^)
オーダーいただいて
この石とこの石、合うんだ~とか
このパーツ使える~とか
気付く事も結構あります(o^∀^o)
さて今、別の方からですが
『数珠』のオーダーをいただいています。
過去に作ったことはあるんです。
こんなん
110403_1802~010001
で、今回「ピンクが好き」と
ご要望はいただいてるんですが
石に関しては
ある程度おまかせくださってるので
せっかくなので
その方のbirthdayカラー「オレンジ」の要素もはいった
「コーラルピンク」の石を取り寄せてみました~(o^∀^o)
先日届いたんだけど
すっごい可愛いの~(≧∇≦)
数珠のオーダーいただいてなかったら
この石とも出会えなかったかも。
上の写真のストラップにも使っている
オレンジムーンストーンとも色は似ていますが
もっと淡くて、可愛らしい感じです(b^ー°)
ご依頼者様に石を見てもらって
『石、これでOK
が出れば、製作開始します。
楽しみだな~
[2011/04/19 19:38] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

