ペダルな2人
110421_1212~010001
『松ケンと小雪、結婚』
うわぁ(*^o^*)めでたい。
以前からこのカップルに注目していました、私。
というのは・・・
この2人、
四柱推命では相互天中殺(互換空亡)という関係で
価値観や人生観、気質が全く違うという組み合わせ。
一般的には相性は悪いとされます。
が、相互天中殺については
こんな記述もあるんですよ(b^ー°)
「この関係は一見、
価値観が異なったり質が違ったりして
不自然でギクシャクする関係でもありますが
人生を歩む上で
折り合い、相手をサポート出来る関係になります。
この関係は自転車のペダルに例えられます。
2つのペダルは正反対の場所にいますが
前に進むという1つの目的を持つと
交互にペダルを踏むことで前に、前にと進んで行きます。
2つのペダルは決して同じ向きになりませんが
2つあることで大きな前進力になります。」
実は私も大好きな人と
松ケン&小雪ペアと同じパターンの相互天中殺。
相互天中殺って
お互いがお互いの天中殺の日に生まれている関係
をいうらしいです。
相性が悪いと知って
なんだかショックだったのだけれど
松ケン&小雪ペアも同じ組み合わせとわかって
希望が・・・!!(≧∇≦)
相性は天中殺だけでどうとは言い切れないでしょうが
私の希望のためにも(笑)
仲良く添い遂げていただきたいと思います~(o^∀^o)
ちなみに2人のbirthdayカラーは
グリーン/ゴールド(松ケン)
ピンク/バイオレット(小雪)です。
うわぁ(◎o◎)
ゴールドとバイオレット。
色でも、ほぼ正反対だな(笑)
でもグリーンとピンクは同じハートチャクラ対応色。
ぐんぐん前進する自転車のペダルに
なれるんじゃないかな~。
\(^ー^)/ \(^ー^)/
[2011/04/21 21:05] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR