[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ヨガ効果!?
110422_1807~010001
「町ぐるみ検診」があったので行ってきました(^O^)
この土地に越して来た結婚当初は
職場でも検診を受けていたし
基本検診でわかることなんてしれている・・・
なんて思っていたのだけれど
数年前に病院に行くべきか
そして何科にかかっていいかわからなかった体の不調を
この検診の診察で
なんとな~く症状を口にしたところ
おそらくの病名と行くべき病院を教えてもらえました。
結果、早めの治療ができたのでありがたかったなと。
それ以来、1年に1度のことなら
受けとくべきだなぁと
欠かさず受けるようにしています。
今回、な、な、なんと!!(◎o◎)
数年、いや十数年間
ずっと157センチ台だった身長が
伸びていました~(^∀^)ノ
今まで157センチ台後半、
157.6とか、誤差があっても157.8とか(笑)
それが今回、驚きの
158.8センチ(◎o◎)
この歳になって1センチも伸びてる~。
身長って、朝と晩では重力の関係で
1センチほど違うらしいですねぇ。
でも、この町ぐるみ検診は
毎年、同じ時期で同じ時間帯。
やはり、ヨガでO脚がなおった・・・とか
姿勢が矯正された・・・とかなんだろうか(?_?)
どっちにしろ嬉しいことだなぁ~(^_^)v
[2011/04/22 20:55] ヨガ | トラックバック(2) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

