天使の石
110415_1709~010001
先日、入荷した石。
『ピーチアベンチュリン』と『エンジェライト』
アベンチュリンのこの色は珍しいですよね~(^w^)
やっぱり、可愛い、可愛い~(゜∇゜)
そして、エンジェライト。
ギリシア語の「アンジェロス」が語源らしいですよ。
もともとは「伝令」を意味するこの言葉が
のちに神の伝令役である「天使」
を意味する言葉になったそう。
『天使』の名をもつこの石は
向上心を高め、テレパシー的直感を磨き
チャンスをつかむ石といわれます。
これらの石を使って
「道のえき」店頭在庫用のブレスを作りました~。
110424_1149~010001
エンジェライトのブレスに使ったグレーの石は
『ラブラドライト』です。
角度によって、蝶の羽のような光がでます。
ラブラドレッセンスという光彩(b^ー°)
ラブラドライトは
神秘的な波動の強い石で
意識を目覚めさせ
潜在能力を引き出すといわれています。
私はわりと好きな石。
でも・・・他の石と合わせるのが難しくて(∋_∈)
(見た目の問題ね・・・)
なかなかこのラブラドライトを生かせる組み合わせに
今まで出会えなかったのですが・・・
可愛くないですか!?
このエンジェライトとの組み合わせ(≧∇≦)
石同士の相性もよさそうですよね。
さて、初パターンのこのブレス、
どなたのとこにゆくのでしょうか?(*^o^*)
[2011/04/24 21:14] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR