[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オーダー品
オーダーアクセのセール受注分
追い込みでございます~~。
日々、せっせと編んでます。
基本、石を触ってる時間は好きなので楽しいんだけど・・・
肩は凝るよね、やっぱし(^_^;)
肩こり解消のヨガの逆転ポーズで休息とりつつ
がんばってます~(笑)
さて、こちらSちゃんより
手持ちのゴムブレスの石を使って
編みブレスにリフォームというご依頼(*^o^*)
先にご依頼メールをいただき、お手持ちブレスは郵送にて
届くのを待っていたんですが・・・
彼女のbirthdayカラーのブルーの石を使いたいなぁ
と思っていたら・・・
これ送られてきたゴムブレス
110527_0008~010001
ブルーの石、キタ~(^◇^)┛(笑)
で、仕上がったのがこの写真のブレス(^w^)
110527_1654~020001
使用天然石
●ラピス
●ムーンストーン
●エンジェライト
●水晶
そして・・・
みなさん、写真のグレーの石に注目!!(◎o◎)
●『高千穂の石』
ご存知でしょうか?宮崎県高千穂地方の石。
私も以前、Sちゃんに教えてもらって知ったんですけどね。
我が家のお風呂とキッチンでも
高千穂の石(タンブル)は活躍中。
お湯にいれると遠赤外線効果であったまるし
浴槽に汚れがつくのも抑えてくれます。
キッチンの洗い桶にもいいよ☆(^_^)v
Sちゃんといえばこの高千穂の石・・・なので
「色合わせが難しかったら使わなくてもいいよ」
って言ってもらってたけど使いました☆
どうでしょう~?
私的には気に入っています(笑)
Sちゃんは私と同じく
『カレンシルバー』好きらしいのですよ(^w^)
いつもブレスに使っているこのシルバー。
110511_0844~010001
タイの少数民族のカレン族が
完全手作りしたピュアシルバーです(b^ー°)
精密なものではないですが
1つ1つデザインを刻印し、
折り曲げ作った素朴なアイテム☆ですよ。
あったかい感じがいいですよね~(b^ー°)
[2011/06/01 22:12] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

