ペアブレス☆
今日は新月ですね。
月は潜在意識、太陽は実現を司るらしいのですが・・・
2つが黄道上で同じ位置(太陽・月・地球)になる新月は
現在と未来を隔てる結界が消え
願い事が宇宙に届きやすくなるため
新しい事をはじめたり、願いを叶えていく自分を
後押ししてくれるらしいですよ~。
さて☆
こちら新月の今日、納品となったオーダーブレスです。
110530_0952~010001
birthdayカラーが一緒のご夫婦のペアブレス☆
使用天然石は
●タイガーアイ
●プレナイト
●水晶
男性用は
●アベンチュリン
女性用は
●ミルキークォーツ
になります\(^ー^)/
birthdayカラーが同じ・・・
奥さんは「一緒って、何だかつまんない」って
おっしゃってましたねぇ(笑)
私の両親もbirthdayカラー、同じなんですよ~。
birthdayカラーが同じだからといって
以心伝心・・・とはいかないでしょうけど(笑)
どれだけ潜在能力を輝かせることができるか
お互いに切磋琢磨し
テーマカラーの世界へまっしぐら(‘o‘)ノ
の、いい組み合わせですね☆
潜在能力色のブレスで
お二人のカラーがさらに輝くよう願っています☆
[2011/06/02 23:13] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR