[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
隠し味☆
110516_1928~020002
トマトジュースは苦手~(⌒~⌒)
なんだけど・・・
ヤクルトを配達してくださってるオネイサマが
カレーに入れたら美味しいよ☆って。
隠し味にトマトジュース(◎o◎)
今までやったことなかったけど
良さそう~o(^-^)o
そんなわけで入れてみました。
酸味の強いこくのあるカレーになりましたよ~(o^∀^o)
わりと多めに(これ1本)いれたから
デミグラス風カレー☆
しかし、ダンナも子供達も
普通に『カレー』と思って食べてたようなので(笑)
一応『隠し味』になりましたね☆
今回のカレーはなすもいれてみました。
体の中の熱を冷まし、
胃腸の働きを高めるなす&トマト♪
今日、暑かったからねぇ~
夏カレーだぁ~(^w^)
[2011/06/04 22:29] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

