野球観戦
パパが野球観戦にはまって(?)おります。
私は野球、よくわからないし(^。^;)
パパもそんなに野球が好きだったとは思えないんですが
子供達に見せるってのがマイブームなのかな?
昨日は京セラドームでの
オリックスVS巨人の試合観戦をしてきました。
110611_1329~010001
結果からいうと
オリックス、負けましたねぇ(∋_∈)
が、それよりも
びみょーな気持ちになったのは・・・
子供達はこないだ買ったオリックス応援グッズ持参で
応援する気満々だったのに・・・
ちゃんとオリックスの方に座ったのに・・・
110611_1449~010001
写真の左斜め前の
スーツを着たおにいちゃん・・・
首のオレンジタオルでおわかりかと思うんですが
巨人ファンの方です。
しかもかなりあつい感じの(T_T)
声からして応援してはりましたねぇ・・・
フライも「落とせぇ!」 ってヤジとばしてはりましたねぇ。
かなりあついファンは周囲にはこの方だけでしたけど
何気に巨人ファンに囲まれていて・・・
ホームなのになんでなのでしょうか?(┳◇┳)
思いっきり応援しづらいなんて・・・
子供達の無邪気な応援にすら気を使うって・・・
指定席なんて嫌いやぁ(ToT)
昨日は身体の疲れ+気疲れで
すんごいよく眠れましたよぉ・・・
今日のオリックスVS巨人はオリックスが勝ったようですね。
今日、見に行きたかったな(笑)
[2011/06/12 21:43] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR