[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オーダー品
オーダー品(^w^)
110607_1452~010001
使用天然石
●アクアマリン
●ローズクォーツ
●オレンジムーンストーン
●レッドアゲート
●水晶 です。
Mさんのbirthdayカラーの1色でもあるピンクと
願いに合わせたブレスです。
6点の願いをふまえてのブレスですが
Mさんのお好みの淡い色合いで
うまくまとめられたなぁ☆っていう、
私的には大満足のブレス(笑)です。
願い事の内容からどうしてもはずせなかった赤い石は
目立たない位置に配置しましたぁ(^w^)
だから手首に着けると
ブレス正面に配置した優しい印象の石が目立って
とっても可愛いですよ☆
Mさんは色白さんなので
またこの淡い色がよく似合ってましたね~。
私は色黒なんで、うらやましいかぎりです(≧∇≦)
このブレスの紐の色はベージュなんですが・・・
石の穴の大きさによって
色が黒か赤茶の2種類からの選択になるか
カラーの紐などからも選べるかと、違ってきます。
今回の石は紐の選択幅が広かったので
石の優しい印象をこわさないよう
紐も優しい色にしてみました。
いっぱい使っていただいて、
紐が汚れたり切れそうになってきたり
または願いがかない、次の目標がうまれたりすれば
編みなおしたり、リフォームしたり・・・
なが~くお側に置いていただけると嬉しく思います☆
石や色にはパワーがあると思いますが・・・
ご自身の力をサポートするものだと思ってくださいね☆
石やカラーを支えにがんばろうとする人には、
きっとカラーの効果や石の温かみが
伝わると思います~(*^o^*)
[2011/06/14 22:40] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

