オーダーストラップ☆
オーダーのストラップo(^-^)o
110602_1638~020001
ご依頼者様のご家族のそれぞれのbirthdayカラーで☆
子供さんの分は、保育園バッグにつけて
御守りとして使っていただけるんだとか♪
我が家の子供達も
それぞれのbirthdayカラーのストラップを
保育園バッグ&ランドセルにつけてますよ~(b^ー°)
紐編みだから丈夫なんですよ(^_^)v
子供って、大人になっていく成長過程で
様々な色の価値観を経験していくといわれますよ。
まずはレッド。
生命力そのもの、自分の意志、活動のエネルギー。
そして次はオレンジ。
他者との交流の楽しさ、社交性。
他者との交わりを理解したら、次はその関係の中から
他者との違い、自己の確立、自身の喜びや楽しみ。
これがイエロー。
そして次はグリーン。
他人への思いやりを学びます。
そしてブルー。
コミュニケーション力、言葉による自己表現力。
ここまでに自己の確立や他者への思いやりなどが
しっかり確立していれば、自分も相手も大切にできる
コミュニケーション力を身につけようとします。
そしてインディゴブルー。
第6感。見えないものを見る力。直感。
最後にバイオレット。
これまでの精神性(心)と物質性(身体)、
外交的なエネルギーと
自分の内面を深く見つめるエネルギーとの統合やバランス。
これらの色は身体のチャクラと対応するカラーでもあり
虹の七色でもありますね~。
なので、子供の頃は出来るだけカラフルなものを見たり、
触れたり(着たり)、食べたり(笑)がいいですよ。
が、それは人として成長していく過程で
自分の内から求めるもの。
現在、子供さんがどのような価値観をお持ちか
また大人の方もご自分が今、どの部分を必要としているか
ご興味ある方は、カラーセラピーでご体験できます。
一方、birthdayカラーは巻き込まれやすい
運命の波的なエネルギーカラーです。
外側からくる波にうまく乗っかったり
それから自分を守ったり
今の自分が望む望まないにかかわらず
生まれもって持っているものというのを生かす色。
お守りとして最適ですよね(^w^)
Yさんご家族に幸あれ~\(^ー^)/
さて☆明日はヒーリングイベントです。
明日もやっぱり『一期一会』♪
みなさまと過ごす時間を大切にさせていただきますね♪
[2011/06/18 11:05] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR