ヒーリングイベント
イベントに足をお運びくださった皆様
ありがとうございました~(≧∇≦)
楽しくて、あっという間の1日でした☆
カラーセラピーに、birthday&yearカラー診断に
アートセラピーに、オーダーアクセ受注と
私もフル回転させていただいて、ほんとに幸せすぎです☆
今日はNANONメニューの中では
birthdayカラー診断が人気でしたね。
うけていただいた皆様
ご自分のカラーに対する愛着はできましたでしょうか?
石もそうですがカラーもそう。
愛着をもってそのカラーを見につけることで
カラーの効果は倍増すると思いますよ(b^ー°)
日常にあふれる色、
それを意識するだけで日々が楽しくキラキラしてきます。
そして☆
今日のアートセラピーは・・・
こんな絵を描かれた保育士さん。
110619_1148~010001
きっとよい先生なんだろうなぁって感じましたよ~。
そのポイントは『田んぼ』と『人』
楽しみながらお仕事に取り組み
子供達とも愛情をもって
しっかり向き合ってらっしゃるのがわかります♪
私も保育園児の母親として
そういう先生って素敵(≧∇≦)って
気持ちが「ほんわか」したので
絵をパチリとさせていただきました(^O^)
カラーセラピーでもそうなんですが
選ばれるカラーから
また、アートセラピーでは描かれる絵から
その方らしい心の声がきこえると
何だか接している時間以上の親近感を感じたり
素敵だなぁと惚れてしまったり(笑)します。
そして、惚れるといえば・・・
私、ベタ惚れの沾さんのランチ
110619_1225~010001
今日はなんとスペシャルプライス♪
イベントに来てくれた友人と一緒にいただきましたよ。
それに、ランチ時には
私と同じ市に住むN様とも
ゆっくりお話できたのもうれしかったです(^w^)
そして、アクセオーダーくださったお客様~☆
この感謝でいっぱいの幸せな気分の間に(笑)
オーダー分を編みあげますので
今しばらくお待ちくださいね☆
[2011/06/19 22:43] イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR