オープンスクール
今日はオープンスクールの日だったので
ママ友とランチ(^w^)してから
ゆっくり5時間目を見てきました(^_^)v
図工で『色粘土でお弁当作り』をやっていました☆
「作り方がわからなかったら、
お家の方達にもきいて作っていいよ~」
ってことだったので、娘によばれ
ずいぶん久しぶりに
粘土を「こねこね」しましたよぉ。
が、こんな大人も楽しい図工はあかん(^。^;)
ついつい『たこさんウインナー』作りに夢中になってしまって
危うく子供そっちのけで作業するとこやったわ~(笑)
画像も取り忘れました。f^_^;
でも教室のあじさいの絵は撮りましたよ(^O^)
110622_1357~0200010001
虹を描いていたのは数名でしたが
虹の色と順番が完璧だったのはうちの娘だけ。
( ̄∀ ̄) えへん。
が、おっし~い☆
虹の外側から赤→橙・・・と続くのよぉ。
(但し副虹といって、
虹の外側にもう1つできる虹は順番が逆だとか)
褒めて、ちゃんと言っておこうっと☆
視点があじさいじゃなく「え、そこ!?」って感じかな?(笑)
[2011/06/22 23:39] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR