反省会☆
先日のヒーリングイベントの反省会を
またまた沾さんとこでランチをしながら行いましたぁ(^w^)
110623_1328~020001
この茶碗蒸し、
小さな玉ねぎがコロンと丸ごとはいっていて(!!)
おいしかった~♪
アロマ担当の心さんとも
ゆっくり話す機会がもててよかったな~(^w^)
穏やかで、指先の動きまで優雅な方♪
ほんと、見習いたいです・・・(^_^;)
そして、今日の私の一番の驚きは・・・
半日一緒にいたソレイユちゃん、
仕事量がめっちゃ多い~\(☆o☆)/
しかも楽しみながら
次々とやるべきことをこなしていく姿に
商才の神をみました・・・(笑)
反省会後は、
ソレイユちゃんと花を買いに行き、
そこでヤギの赤ちゃんを発見☆
110623_1602~010001
間近で親子ヤギを見て癒やされましたよ(*^o^*)
子ヤギちゃん、4月産まれだそうです☆
えっと・・・何だっけな(?_?)
たしか日本人の男の子のお名前でしたが・・・(笑)
『ヤギの結納あります』と張り紙のあるお花屋さん。
ここがお里でお嫁(お婿)に行ったヤギたちが
たくさんいるようですね☆
[2011/06/23 23:55] イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR