[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ひも編みネックレス
110618_0938~010001
これと同じ石を使ったブレスをご注文いただいた方より
「ブレスとお揃いのネックレスを」というご依頼。
ブレスをのばしたようなタイプで構わないとのことだったので
ほんとにのばしてみました(^O^)
写真ではわからないですが、
両サイドで長さ調節できるようにしています。
そして、こちらは以前、
家にあった市販のペンダントトップを使って編んだものです。
110623_0937~010001
アクセの紐は「ろうびき紐」を使用しているのですが
蝋コーティングで汗をすわないので
夏にも強いアクセですよ~(^_^)v
しかし、ほんと暑いですねぇ・・・(*_*)
[2011/06/25 12:06] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

