ひまわりと夏空ブレス
暑いですね☆
娘は暑さとプール疲れで
帰ってくるなり、お昼(夕?)寝してました(^。^;)
110627_1705~030001
夏だ・・・
夏といえばこれ
100707_1157~020001
ひまわり、私の誕生花でもあります♪
ひまわりの花言葉は「あなたを見つめています
太陽を見つめ咲くひまわりにぴったりの言葉ですね。
アートセラピーでも、太陽は希望の象徴ですが、
ひまわりカラー、イエローは太陽という希望や成功をみつめ
自らを喜びや幸福感で満たし
存在感をアピールする、そんなカラーです☆
さて☆こちら
ひまわりと白い雲が印象的な夏空をイメージするような
爽やかな印象のブレス。
110607_1853~010001
110625_1139~030001
いずれもオーダー分です(^w^)
イエローの石はイエローサードオニキス、
ブルーの石は白い模様がレースのような、
ブルーレースアゲート。
パワーストーン名としては違う名がついていますが
どちらも縞瑪瑙です。
瑪瑙は大地のパワーを宿す石とされ
古くから健康・繁栄の御守りとして
用いられてきた石ですよ~☆
一方はタイガーアイも入っていますが
同じ石を使ったこのブレス。
紐が違うとまた印象も変わりますね~(^O^)
どちらがお好みでしょうかぁ?
[2011/06/27 23:07] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR