ヒーリング
100619_1541~010001
紫陽花の花言葉ってイメージの悪いものが多いけど
紫陽花は枯れても落ちない特性から「辛抱強い愛情」とか
いくつも集まっている様から「家族の結びつき」
という花言葉もあるんだそう。
☆☆☆☆☆☆
先日、とてもショックなことがありました。
人生で起こる主要な出来事が
全て決めてきたことだとするならば
盛り沢山の課題を持って生まれてきて
私ってなんて頑張り屋さんなのだろう(笑)と思うくらい。
かなり心が動揺するショック体験でしたが
ヨガをやっていてよかったなぁって
心底、思いました。
先生がいつもおっしゃっている
「どんな時も『呼吸』という帰る場所があることを
覚えておいてください」
という言葉に、どれほど救われたか。
そうして安定させた感情でしたが
今日、先生のヨガレッスンに行って・・・
特に誰かにこの事を話そうと
思ってたわけではなかったんですが
レッスン後にふと打ち明けてみたら
先生がヒーリングをしてくださって。
安定させたと思っていた感情が
温かさや癒しを求めていたようで
涙がぼたぼたと・・・とまりませんでした。
よい先生に出会って、ヨガを学ぶことができて
いろいろあっても、恵まれていて幸せです。
今日、教えていただいたサマタ瞑想で
自己ヒーリングしたいと思います。
[2011/06/28 22:00] ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR