[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ラブラちゃんの石♪
オーダー品(*^o^*)
110621_0844~010001
共通の使用天然石は
●プレナイト
●ピーチアベンチュリン
●水晶
これはある御姉妹のストラップ☆
お揃い感を出しましたが
右側の妹ちゃんのは
birthdayカラーでもあるピンク色の石
●ローズクォーツ
左側のお姉ちゃんのは
『ジュエルペット』の「ラブラちゃん」が好きらしいので
110627_2048~010001
●ラブラドライト を使用しています(^O^)
そして、お母さんのブレスには
お姉ちゃんのラブラドライトと
妹ちゃんのローズクォーツの両方をいれて作りました。
110621_0845~020001
これはお母さんのbirthdayカラーの
ブルー/レッドもふまえていますよ☆
さて☆「ラブラドライト」は・・・
光の当たり具合により
「ラブラドレッセンス」という光彩が見られる面白い石で
インスピレーションをもたらし、
潜在能力を引き出すといわれる石。
110627_2230~020001
写真右側の緑がかったのとか、
グレーがつよいような色合いが多いんですが
今回、左側の白っぽいグレーのが入荷していて
それを使いましたぁ(^w^)
真っ白のラブラドライトは
『レインボームーンストーン』とか
『ブルームーンストーン』など
ムーンストーンという名前
(ムーンストーンではないのだけれど)がついて
お値段がぐっとあがりますよ。
この白っぽいラブラドライトは
次回の入荷があるかわからない石ですので
ラブラブドライトに興味ある方は
なくなる前に是非~☆
あら・・・(?_?)
今、気付いたけど、
娘のプール用タオル、「ラブラちゃん」だったわ~(◎o◎)
110629_0706~010001
[2011/06/29 07:57] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

