感謝☆
ピンクを選ぶ心理の1つに
「愛されたい、守られたい」
というのがありますが・・・
ピンクを見たり、身につけたりすることで
ピンクのバランスがとれて
誰かに求めなくても、自分を愛情で満たすことができ
人には無償の愛情をもって接することができる・・・
自分を愛情で満たせるように
最近、ピンクを身に付けています。
ヨガの先生にも
たしかカラーの先生からも
セラピストは自己ヒーリングができる必要がある
っていわれていました。
色と瞑想で自己ヒーリングしています。
心配してくださった方、
メールくれた友達もありがとう~。
☆☆☆☆☆☆
今日はソレイユちゃんからランチのお誘いをもらって
「riposare」に行きました☆
今日はオムライスランチ♪
110630_1247~010001
自己ヒーリングしてるといっても
話を聞いてもらえることって
ほんと気持ちが楽になりますね。
ありがとうですm(_ _)m
そしてこんなんもらいました~(*^o^*)
110630_1617~020001
『アロマティカス』
これ、ずっと探してたのぉ~♪♪V(^-^)V♪♪
「生きてる芳香剤」って書いてあります(笑)
すごくいい香り~♪
[2011/06/30 23:02] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR