オニキス
バーゲンだぁ(≧∇≦)
緑のワンピを買いました~(o^∀^o)
110703_2040~010001
カラーセラピストになってから
カラフルな服を買うようになりました。
黒が全くないわけではありませんが
出来るだけ黒以外のもの☆って思って買います。
このワンピも黒と緑の2色展開だったのよ(b^ー°)
黒は閉鎖的なカラーだからねぇ・・・
でも、自分に自信を持ちたい時とか
外部から自分を守りたい時には
効果的でもありますよ。
そういう意味で、
時を選んで着る特別なカラーではありますね。
が、黒い石に関してはちょっと違います。
面積の多い服と違ってちょっとした黒。
黒い石には、お守り効果の高いものが多いですよ~。
これは「黒い石で♪」とオーダーいただいたブレス。
110610_1501~010001
使用天然石は
●スモーキークォーツ
●オニキス
●ラブラドライト
●水晶 です。
黒い石『オニキス』は
人に影響されやすいタイプの人や
誘惑に負けやすい人にもいいですよ☆
意志力を強化し、
決めたことをやりとげるようにサポートしてくれます。
そして「自己防衛の石」ともいわれていて
不要な過去を断ち切らせてくれ、
まとわりついてくる邪気からは
身を守ってくれますよ(b^ー°)
私もたまにオニキスの力をかりてます♪
これ愛用オニキス☆
110703_2129~010001
皆さんも黒はぜひアクセでどうぞ☆(・o・)ノ
[2011/07/03 21:48] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR