[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
渡米
海を渡り・・・
って、私じゃありません(^。^;)
ダンナが10日間の海外出張に旅立ちました~☆
私にとっては、ちょっとしたバカンス(^w^)
テレビのチャンネル争い
(ってか、普段は争わずして奪われてるし・・・)
とも無縁の日々(^w^)
ちょこっと羽のばそう~(^O^)
あっと、そんで☆
ダンナとともに
アメリカへ旅立ったのがこのストラップ。
110705_0900~010001
アメリカ在住の日本人の御家族に、
手土産に持って行きたいから作って☆
と、ダンナに頼まれたお品(^O^)
せっかく作るなら
birthdayカラーで・・・
と思ったけど、あっさり「誕生日なんか知らん」
と、言われちゃったので・・・(°□°;)
奥様とお子さんには
健康効果が高く、家族の絆を深める石。
(奥様には美容にいい石も♪)
ご主人には
潜在能力を高める石、
ストレスをとりのぞき、精神的な強さを養う石、
周囲との調和・協調をたすける石で作りました~。
使っていただけたらうれしいな(*^o^*)
[2011/07/06 23:17] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

