[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
七夕の陰陽ヨガ
ダンナがいぬうちの『羽のばし』(^_^)v
昨日、今日とヨガづくしです~o(^-^)o
昨晩はTTC(ティーチャートレーニングコース)
の同窓会でした☆
同窓会っても、飲み食いではなく、ヨガ中心(笑)
先生がいつものアシュタンガヨガの夜クラスの後に
『陰ヨガセラピー伝授』の機会を
作ってくださいました\(^ー^)/
TTCで陽のアシュタンガヨガを習った私達に
陽のヨガとも相性ぴったりの
陰ヨガセラピーを教えてくださいましたよぉ(^w^)
うちは子供もまだ小さいし
ダンナの手前
夜に出かけることは普段はしにくいのだけど
ありがたいことに(笑)
今は出張中なので
子供達は私の実家でお泊まりしてもらって
同窓会☆参加することができました(*^o^*)
昨日は雨で星は見えなかったけど、
短冊に書いたわけでもないけど、
『アシュタンガの夜のクラスにも行ってみたい♪』
『陰ヨガについてもっと知りたい♪』
願い、かなっちゃいましたぁ(^_^)v
私、ソウルメイト(ツインソウル)は
陰陽そのものと思ってます☆
織り姫と彦星が出会う七夕に
陰陽体験できるなんてすてきっ♪(≧∇≦)
そして今朝も続けて参加した陰陽フローのヨガクラス♪
あぁ( ̄∀ ̄)気持ちよかったぁ。。。
他のTTC生の皆さん
忙しくされているようで・・・☆
先生のクラスでもなかなか出会えなくなってたんですが
この機会に会えてよかったなぁ(^w^)
今日のヨガ後のランチ♪
110708_1336~020001
ちょうど七夕の日で一週年を迎えた
三木市の『一休庵』でいただきました☆
110708_1405~010001
美味しかったぁ。。。( ̄∀ ̄)
大満足の2日間。
よく動いたし眠い~~(∋_∈)
今日は早めに寝ます・・・(-.-)zzZ
[2011/07/08 22:52] ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

