[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
充実の週末☆
ダンナが出張してから
マイペースで過ごさせてもらったので・・・
週末は子供にサービスしました(^w^)
昨日はプールに行ってきました~(*^o^*)
子供達は保育園・学校以外のプールは
そういえば、初めてで・・・
私もよく考えると
ずいぶん長く水着も着てない・・・
子供達、めちゃくちゃ喜んでましたねぇ(*^o^*)
私1人で、子供2人を連れてレジャーに出かけることに
「疲労大(*_*)」を覚悟していったのだけど
子供達のはしゃぎっぷりを見て
来てよかったなぁ( ̄∀ ̄)と。
私も久しぶりの川プール、海プール♪
楽しかったです(^w^)
そして、帰りにこんなのを作る
ワークショップがあったのでやってみました\(^ー^)/
110709_1902~010001
黒枠の中に専用の絵の具を流し込み
シールみたいなのに仕上げてもらいます。
いいおみやげ~♪
☆☆☆☆☆☆
そして、今日は・・・
三木の『ビーンズドーム』にてテニスの試合観戦♪
110710_1054~030001
「ビーンズ」っていうか・・・
豚の鼻に見える・・・(^_^;)
今日はデビスカップの
「日本VSウズベキスタン」の試合☆
錦織圭選手のシングルスの試合を見ました(^O^)
シングルスのATPランキング60位の錦織圭選手VS
シングルス61位のデニス・イストミン選手。
110710_1123~010001
見応えありましたっ(◎o◎)
試合時間3時間くらい。
3ー1で勝ちましたよ☆\(^ー^)/
スポーツ観戦って・・・
この時期、めっちゃ暑いね・・・f^_^;
子供達もよく我慢して見ていたものです。
錦織圭選手の試合後の挨拶の様子。
(携帯画像・・ぼけちゃってますが・・)
110710_1405~0100010001
上半身、裸ですよ・・・
自由だなぁ( ̄∀ ̄)(笑)
[2011/07/10 23:11] 子供 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

