愛のヴィーナス☆ブレス
最近、birthdayカラーが
ピンク/ターコイズの方のブレスを
よく作らせていただいてます(*^o^*)
ピンク/ターコイズのカラーボトルは
『愛のヴィーナス』とよばれるボトル☆
birthdayカラーにこの色あいを持つ方は
「強さと愛情深さを兼ね備えた自立した人」ですよん♪
ちなみに私のヨガの先生もコレよ(*^o^*)
愛情深いわけだわ~(^w^)
オーダーブレス、
以下、まとめてご紹介します~♪
5本ともピンク色・ターコイズ色の2色はいれたブレスですが
個々の願いにあわせて
少しずつ石は異なっていますよ~☆
110610_1455~020002
使用天然石
●ロードクロサイト
●モルガナイト
●フローライト
●水晶
職場での人間関係をよくしたいとのこと。
特に対応に困る上司がいらっしゃるとのことで
傷ついた心を癒やし
嫌なことをさらっと流していけるように
モルガナイトとフローライト。
そして美容と活力も願われていましたので
魅力をアップし、積極的に行動できるロードクロサイトをいれました☆
110704_1610~020001
使用天然石
●アマゾナイト
●ローズクォーツ
●ピーチアベンチュリン
●水晶
ご家族のアクセサリーをご注文いただいたのですが
ご主人や子供さん達のは
こんな願いがかなうように・・・と
ご要望をうかがいましたが
ご自身の願いは『そんな家族を支えられますように☆』
とおっしゃった、とても優しい方です☆
明るさと心の優しさ・穏やかさを守り、
家庭の円満を守るように
ローズクォーツとピーチアベンチュリン。
あと、ご主人のブレスに使用した石、
アマゾナイトも使ってお揃いにしました♪
110703_0913~010001
使用天然石
●フローライト
●水晶
●モルガナイト です。
男性用です。
石はほぼおまかせでOKとのことでしたが、
職場でつけたい為
birthdayカラーは意識しつつも
あまりはっきりした色をつかわずに・・・
というご依頼。
以前、奥様のブレスを作らせていただいたことがあり
奥様のと同じ石、フローライトと
ごく淡いピンク色のモルガナイトで
birthdayカラーは取り入れつつも
色は淡く、全体的に透明感のあるブレスにしました☆
110525_0820~010002
使用天然石
●タイガーアイ
●スモーキークォーツ
●ローズアメジスト
●ターコイズ
●水晶
同じく男性用☆
奥様からのご依頼です。
仕事運・金運と健康運アップがご希望でした。
直感力と潜在能力を高めるアメジストとスモーキークォーツ。
他人からの悪意を跳ね返して
仕事運・金運を高めるタイガーアイと
自己実現を助けるターコイズ。
一部にレッドタイガーアイを使うことで
バイタリティを高めて健康運もアップ♪
これでもか~ってくらいの(笑)
パワフルブレスです。
110711_0657~010001
使用用天然石
●ローズクォーツ
●タイガーアイ
●フローライト
●水晶 です。
願いは金運・仕事運と美容♪
金運・仕事運というと
やっぱりタイガーアイが有名☆
通常のは模様が独特で
男性には断然、人気が高いのですが
可愛らしい色あいを好まれる女性には
ちょっと他の石とあわせづらい感はあります。
が、今、
『ゴールデンタイガーアイ』が入荷しています♪
天然石のタイガーアイを脱色処理してあります。
これなら可愛らしい色あいの石とも
よくあいますよ~(b^ー°)
美容によいローズクォーツのピンクカラー、
潜在能力色のターコイズカラー、
そして金運アップのイエローカラー。
3色つかっても可愛くまとまりましたよ~(≧∇≦)
同じbirthdayカラーでも
オーダー品はそれぞれ♪
みなさん、オリジナルの1本を愛してくださいね~m(_ _)m
[2011/07/11 20:04] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR