のみの市
今日は加西市、大年神社にて
ソレイユさん主催『のみの市』が開催されました(*^o^*)
今回も参加させていただきましたが
新しい出会いあり♪
そして、以前お会いした方ともまたお話できたり♪
とても楽しい時間で
あっという間でした~☆
なんか気がついたら終わってたって感じで(笑)
画像とり忘れました・・・(^。^;)
はじまる前にぶらぶら~として
欲しいものを見つけたのですが
あとでゆっくり☆と思ってるうちに・・・
「気がついたらおわってた」んで(^。^;)
・・・次回のお楽しみにしたいと思います♪
暑い1日でしたが
私の出店していたお堂は割とすごしやすく
カラーセラピー等をうけていただいたお客様にも
少し涼んでいただける場所が提供できて
ほんとありがたいな~と思いました。
毎度お世話になっているソレイユ様☆
ご縁のあった皆様☆
本日はありがとうございました。m(_ _)m
[2011/07/17 23:55] イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR