[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
バイオレット&ピンクのオーダー品☆
昨日オーダーいただいたブレスを含め、
今までご紹介ができてなかった
「ピンク&バイオレット」の
オーダーブレスをまとめてみました♪
110703_0911~010001
使用天然石
●ロードナイト
●マダガスカルローズクォーツ
●アメジスト
●水晶
A.Fさんのブレス♪
birthdayカラーでもあるピンク/バイオレットを
はっきりした色合いでとりいれました。
願いが明確だったので
がっつりそれに対応した石を使いましたよ☆(笑)
願いがかなってからも
birthdayカラーのブレスですので
ずっとAさんを支えてくれるブレスですよ~♪
110610_1247~010001
使用天然石
●レピドライト
●スモーキークォーツ
●ローズクォーツ
●水晶
Nさんの妹さんのブレス♪
birthdayカラーはバイオレット/ピンクです。
たまたまバイオレットはお好きな色だったようで。
よかった~(^O^)♪
人生のテーマカラーでもあるバイオレット。
お好きだってことはしっかり人生のテーマを生きれている
ってことですもんねっo(^-^)o
仕事での人間関係も気になさっているようでしたので
ストレスを癒せるような石を意識して選びました☆
110621_0849~030001
使用天然石
●ソーダライト
●ケープアメジスト
●ローズクォーツ
●水晶
k.kさんのブレス♪
ご主人とペアで作られました(^w^)
お揃いの紺色ベースで
自分の分は可愛らしさも加えたい☆とのことでした。
birthdayカラーのブルーもとり入れて
願いに対応できるように
石もKさんが一生懸命に選ばれましたよ☆
Kさんのブレスを見て
注文くださったお客様もいらっしゃるので
きっとKさんの雰囲気に合っているのでしょうね~(*^o^*)
110526_0801~010001
使用天然石
●チャロアイト
●ムーンストーン
●プレナイト
●ロードナイト
●水晶
A.Oさんのブレス♪
ご自身の願いは具体的なものとしてあるのに
それに向けて動き出すことに
迷いや周囲の意見で葛藤する部分があったようです。
ともかく自分を変えていきたいとのことだったので
周囲と調和をとりつつも
自分を少しずつ、でも着実に変えていける石を選びました☆
昨日はお会いできて嬉しかったです(^w^)
選ばれるカラーも少し前とは変わっていて
もうすでに歩み始めていらっしゃいましたね~。
Aさんの選ぶ道が最善で素晴らしいものになりますように☆
ブレスがそれを支えてくれますように☆
110718_1425~010001
使用天然石
●ケープアメジスト
●アメジスト
●ローズクォーツ
●スモーキークォーツ
●水晶
K.Fさんのブレス♪
のみの市に来てくださり
直接石を見て決められました。(^w^)
birthdayカラーはブルーとレッドでしたが
ブルー+レッドはバイオレット♪
バイオレットもいいですよ~ってことで
石はほぼインスピレーションですぐ決まりましたね☆
メール受注で
石の画像を見ていただきながらの
オーダーアクセも承っておりますが
実際の石を見ていただける機会がある方でしたら
是非、お手にとって見ていただけたら~と思います(o^∀^o)
インスピレーション、大切ですもんね☆
Kさんは超色白&美肌さんなので
淡い印象のこのブレス、
上品な感じでつけていただけると思います~(*^o^*)
[2011/07/18 22:06] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

