[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
七五三衣装☆
娘の前歯がかなりぐらぐらしてきたので
季節はずれだけど
歯が抜ける前に
七五三の写真を撮ることにしました。
私はクリスチャンの家庭に嫁いできているので
七五三っても、神社には行かないし
もともと写真だけの予定だったの。
で、昨日、
衣装を決めにいってきましたよぉ(^_^)v
悩んだのは娘の着物。
娘のbirthdayカラーにバイオレットが入っているもんだから
「娘らしい色」というと
私はどうしても紫色に目がいってしまいます(^。^;)
こんなんとか
110718_1046~0100010001
・・・演歌歌手みたい?
こんなんとか
110718_1048~0100010001
綺麗な色~(o^∀^o)
でも、ダンナのイチオシでこれになりました。
110718_1047~0100010001
なんだか忍者みたいね?(笑)
一方、ドレスはあっけなく
娘の希望でこれになりました。
110718_1053~0100010001
で、息子。
着物はこれ
110718_1057~0100010001
袖に銀の龍がのっていて
息子がすごい気にいってました・・・(^。^;)
私は紺色のがよかったけど
ダンナと息子はこれがいいんだってさ。
洋装はこれ
110718_1100~0100010001
男の子用の衣装って
色はあんまり選べないわ~(⌒~⌒)
週末の撮影までに
息子は南海・山ちゃんみたいになってる髪型(笑)を
なんとかせねば・・・(*_*)
[2011/07/19 20:11] 子供 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

