トータスとうなぎ
友人のおうちでヨガレッスンをした帰り
ログハウスの『FREEKS CAFE』で娘とランチ♪
110721_1344~010001
本日のランチは
『天ぷら定食』か『トータス松本丼』とのこと。
トータス松本丼!?(☆o☆)
黒田庄牛を使ったカルビ丼だそうです。
興味あったので注文☆
110721_1307~010001
普通に美味しい(^_^)v
が、食べ過ぎました・・・
娘の食べきれなかった天ぷらまで食べたし・・・
ぐるじい~(┳◇┳)
店内にポスターが貼ってあったんだけどね
110721_1259~010001
来月末、近所でトータス松本の野外ライブがあるようです(◎o◎)
前回の野外ライブに行かれた方によると
トータス松本丼は
その野外ライブで地元の食材を使ったもの~☆ってことで
販売されていたらしいです。
このお店だけでなく他店にも
『トータス松本丼』が食べられるところがあるとか。
知らなかったな~(◎o◎)
今日は土用の丑の日☆
ダンナのおばあちゃんから
晩ごはんにと立派なうなぎをいただきました。
110721_1946~010001
美味しいけど・・・
今日、明らかにおもいもん、食べ過ぎてるなぁ(^_^;)
ヨガしてから、寝よう~っと( ̄∀ ̄)
[2011/07/21 22:32] 食事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR