第2回ヒーリングイベント☆
110723_1043~020001
今日は三木市『沾』さんで第2回ヒーリングイベントがあり
出店してきましたぁ(^w^)
カラーセラピー、
birthdayカラー診断、
アートセラピー、
オーダーブレス受注などをさせていただきました。
今日のアートセラピーは
子供さん数人にうけていただきましたよ♪
Nさんのお子さんの作品
110723_1701~010001
子供さんの描いた絵にあらわれている心理は
お母さまにお伝えします~。
子供さん達はみんなとても丁寧に
カラフルで素敵な絵を描いてくれましたよ。
「自分の心の声を聴く」って
大人にとっても必要で
でもやり方がわからないと
いろんな情報や知識に惑わされ
本当の想いを見失ったりします。
その心の声を聴く方法の例として
カラーセラピーやアートセラピーがあります。
子供さんの言葉にならない想いも
時々、聴いてあげてくださいね。
今後、親子カラーセラピーも
メニューに加えていきたいな~と思います。
今日は多肉の作品を作られている『m2』さんで
マイブームのアロマティカスがはいった作品を
見つけたので購入~(^w^)
110723_1042~020001
沾さんのお弁当も相変わらず美味しくて♪
とっても楽しい1日でした~☆
本日、ご縁のあった皆様、
ありがとうございました~m(_ _)m
次回は8月28日に決まりましたo(^-^)o
[2011/07/23 22:57] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR